更新履歴など
by m_gallery
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
東京ルミナリエではなくてミレナリオですね
東京ミレナリオに行ってきました。
29日の深夜にふと思い立ち2年ぶりに見てきました。
前回はもう少し早い時期だったと思ったのですが今回はさすがに年末ぎりぎりということで物凄い人出でした。
e0069134_12242191.jpg

正面で見るのには長い時間待たされると予想し防寒対策はばっちりだったのですが、意外にも東京は暖かく少々拍子抜けだったほど。
行列に流され押されてしまい、東京駅正面のイルミネーションの写真が1枚も撮れなかったのが非常に残念です。
もう来年は見れなくなるのだと思うとちょっと寂しいですね。

余談ですがルミナリエを見るのに行列に並ぶ必要はないかも知れません。
有楽町方面から逆にくると並ぶ必要もなくしっかり見ることが出来るし、一番最後のイルミネーションあたりだと人もかなりまばらで写真も止まって撮ることが出来ます。
(通常は歩きながらの撮影なのです。ゆえに写真が斜めに傾いたりぶれることは間違いなし(^▽^笑))
もしくは東京駅正面から出て側道を流れに沿って歩いてみても随分綺麗には見えます。(但し斜めに写真が撮れると言うことではありますが・・・(^_^;)

東京ミレナリオ公式ウェブサイト




M's Galleryの写真素材はこちらから

[PR]
by m_gallery | 2005-12-31 12:36 | 日常
| |